2006年 10月 21日 ( 1 )

すてきな贈り物♪(*'‐'*)

10月8に行ってきた信楽の陶器祭り、セラミックアートマーケットで気に入ったお店に投票するアンケートがあったので、主人の名前と自分の名前の2通を投票して帰ってきました。
それによると、全部で90近くのブースの中から大賞に輝いたお店の商品を、投票した人の中から抽選で6名にプレゼントします。というもの。
去年は一緒に行った友人が当選して、すごいね~っ(*'▽'*)♪ってうらやましがっていたのに、今年、見事に主人の名前で当選!予期していなかったすてきな贈り物、3人の作家さんの作品が1つづつ入った箱が届きました。
今年初めて目に留まってすてき!!って思った「こ・ま・め」という3人の作家さんが出店していたブース。
あれもこれも欲しかった中から厳選して、栗ご飯を盛って食べたい!と購入したお茶碗とカフェオレボールでした。
それにプレゼントのかわいいお湯のみ、大皿、シチュー皿が加わりました(*^▽^*)

うれしくって、早速お料理を盛ってみました。

*加藤 益造さん作 大皿 季節外れのゴーヤチャンプルー
*加藤 浩司さん作 お茶碗、加藤 益造さん作 カフェオレボール 栗ご飯
*竹口 要さん作 お湯のみ
e0100826_1351451.jpg
たいしたことのないお料理も、器次第でご馳走に見えちゃうから不思議です♪
だからすてきな器って大好き!
[PR]
by ichigokaren | 2006-10-21 00:52 |


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧