2006年 10月 04日 ( 1 )

合同バースディパーティ(*'-'*)♪

今日はピーナツまま、kyokoちゃんちでお誕生日パーティでした。
kyokoちゃんが8月、可憐が9月、ジョージちゃんが10月。で、合同パーティ。
今日もまったりとしたすてきなひとときヾ(*'-'*)
ほんと、なんて素敵なお友達!!
おばぁちゃんになってもずっと仲良しでいてねって3人で固い絆を(?!)誓い合いました。
2人とも可憐が持っていないものをたくさん持っていて、一緒にいればいるほどお勉強になります。
可憐にとって、お友達はみんな宝物です。(あたりまえよね?(*^▽^*)ゞでも改めて・・・)
人は皆私の先生っていつも思っているけど王子が生まれてからますます私のそばにいてくれている方たちのありがたみを感じています。
王子にも感謝!v(*'-^*)^☆
ほんと生まれてきてくれてありがとうって毎日思ってます。

今日のランチメニューはこんなに素敵でした♪
*かぼちゃとベーコンのパスタ(bykyokoちゃん)
*ツナとコーンのピザ(bykyokoちゃん)
*大豆とコーンとツナのマヨサラダwith素揚げのかぼちゃとレンコン(byジョージちゃん)

*梨のショートケーキ(by可憐)
e0100826_2158272.jpg

e0100826_2158521.jpg

















ジョージままの王子とピーナツ用おやつ
*べびーぼうろ(byジョージちゃん)

メイン担当、サラダ担当、デザート担当、素材を打ち合わせしていたわけでもないのにぴったりの組み合わせ。
可憐のレパートリーにはない味付けや取り合わせで、今度うちの食卓にものぼらせてもらいたいと思ったメニューたち、どれもとってもおいしくってぺろりんちょ!でした。

ちなみに可憐特製ケーキ、みんなとのケーキにはHappy Birthday to us! っていうメッセージを自家製ぶどうジャムで作ったクリームで。
e0100826_2159936.jpg

















もちろん自分と王子のぱぱのためにも小さいものを。
そこにはHappy Birthday to me!と入れました。
よく考えたら自分のお誕生日にケーキを食べなかったから・・・
遅ればせながら今夜のデザートの時間にぱぱに歌を強制的に歌わせてお祝いをしました(*^▽^*)ゞ

明日もたのしい事が待っています!早く寝なくっちゃ!
[PR]
by ichigokaren | 2006-10-04 19:54 | party


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧