人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子の言葉(*^▽^*)

最近、そんなことまで言えるようになったの?なんて思うことがまたまたたくさんな王子。
先日は、幼稚園バスを待つ制服に包まれた女の子2人を指差して、
まま~!見て!見て!あそこにちっちゃいおまわりさんがいるよ~!
なんてかわいい発想(*^ー^)ノ
今日は朝から可憐がパーマを当て直しに行くのでぱぱと一緒になかよく待っててね!
ってお願いしたら、先週5時間半も待たせてしまったのでそのことを思い出してか、こんなかわいい事を。
まま?今のまんまでかわいいよ。
王子、ままの頭だぁい好き!
だから一緒にあしょぼ!
思わずクラクラしちゃいましたが・・・3時間半もかけてひとうねりもしなかった私の髪の毛・・・
高いパーマ代を無駄にするわけにもいかないので王子とぱぱに送ってもらいました。
先週、車に乗り込むと、王子、ままがいなくって寂しかった~!
って、ずっと手を握ってほっぺをくっつけて寝るまで一緒にべったりちゃんだったので、よっぽど寂しかったのかしら。
車から降りる前、ぱぱに大きな公園に連れて行ってもらえると聞いた王子、あっさり行ってらっしゃ~い!
ってご機嫌で送り出してくれました。
今日はパーマだけ。またまた3時間かけて当ててもらいましたが、可憐のお願いした髪型にはなりませんでした…
どうも可憐の髪質はパーマに向いていないよう。
一生懸命に出るようにセットしてもらいました。
おうちに帰ってしばらくして王子が、まじまじと可憐の髪形を見て、
あれ?まま髪の毛くるくる。ど~したの~?かぁわい~い!
って褒めてくれました。
イメージ通りにいかなくってへこんでいた可憐。王子とぱぱにいいよって言ってもらえてなんとかよしとしよう。
と思いなおすことができました(((/*^^*)/
王子~ありがと~!
王子の言葉(*^▽^*)_e0100826_2181776.jpg

あったかくなってきて最近無性に食べたくなっちゃうアイス。
今まで王子にはあまり食べさせたくないなぁなんて思っていたチョコのついたアイス。
今日は特別♪
by ichigokaren | 2009-04-04 02:02 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧