人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルトでピアス♪

今日はお友達が始めた手作りの会に加わってピアスを作ってました。
子供がいるおうちで何かを作るのは大変だけど、それぞれ自分の作りたい物を持参してみんなで集まって作ろう会。
子供は子供同士で遊べるし、1人でするよりもずっと楽しい!
さすがに可憐の重たい重たいミシンは持ち込めないけれど、ふわちちゃんにパーツを分けてもらって、ピアスを作ってみました。
結婚式の時にクラウンとネックレスなんかのアクセサリーを作ったこともあったので、思い出しながらパーツを作り、繋いで・・・
デザインを考えながら作るのでとっても時間がかかっちゃうけれど、決まってしまえばあとは早い早い!
自分で作ったら、やっぱり大好きなティスト♪
嬉しくなっちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ
羊毛フェルトだから、季節限定だけど、毎日着けちゃいたいくらいかわいい仕上がりに大満足です☆
羊毛フェルトでピアス♪_e0100826_0254215.jpg

by ichigokaren | 2009-02-05 00:25 | handmade


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧