人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梨のバースディケーキ♪

今日でえりちゃんと娘ちゃんとの生活も最後。
朝から二十四節記のこちくら市をのぞきに行ってきました。
雨だったせいか、出店しているお店も少なくって、閑散としていてがっかり。
けんちく雑貨raloで仲良くお絵かきするふたり。
梨のバースディケーキ♪_e0100826_2542125.jpg

どれだけ好きなの?ってくらい密着(* ̄m ̄) ププッ
梨のバースディケーキ♪_e0100826_2544969.jpg

とってもさむくて早々に撤退。
またしても2人同時に車で寝てくれたので、ランチはhana’cafeへ。
ちょうどデザートを食べ始めたところでなぜか2人同時にお目覚め(*^ー^)ノ
なんてお鼻のきく仲良しふたり!
誕生日パーティができるように急いでデコレーション。
って、これがとっても難しくって、えりちゃんとふたりで絞り出し袋の押し付け合い(^◇^ ;)
そして受け取ったのがぱぱ(* ̄m ̄) ププッ
とっても上手にかわいくプチプチと絞り出してくれて、ダイス状にカットした梨と紅玉、プレートを乗せたらなんとか見られるケーキになってくれてホッ
梨のバースディケーキ♪_e0100826_2545885.jpg

写真を撮り終わったら2人のかわいいおて手がまってました~とばかりに伸びてきました。
梨のバースディケーキ♪_e0100826_2551136.jpg

最後の娘ちゃんとのおままごと遊び。
食べさせあいっこもしていて微笑ましい!
梨のバースディケーキ♪_e0100826_384250.jpg

あっという間の5日間。
えりちゃんとやりたいことはまだまだたくさん!いくら時間があっても足りないくらい。
またこんな機会を作ろうね~♪
次は可憐が福島にいかなくっちゃ!
by ichigokaren | 2008-11-08 02:52 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧