人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン・アラカルト♪

今日は朝からリトミックへ。
相変わらずうろちょろしている王子だけれど、やんちゃっぷりもどんどん出てきていて、母としてはハラハラ。イライラ。
せっかく楽しい1時間なのに、参加しない王子。出来ないわけがない。出来るはず。
思わずそう思ってしまうのです。
しかも、ここでは全然興味のないそぶりで身についていないと思いきや、帰り道にちゃんと歌っていたり、おうちで今日みんなでボールで遊ぼうしたね~。こうやってこんなこともね~。
なんて言いだすからびっくり。
いっそのこと止めてしまおうかとも本気で思ったけれど、王子は王子なりにとっても楽しみにしていて、楽しんでいるのであんまり考えないでいよう(*^▽^*)ゞ
明日から北海道へ社員旅行のぱぱ。
しばらく可憐の作るパンともお別れ?なので、ぱぱがいろいろ選んで食べられるようにいろんな種類のパンを焼きました。
ほんとは王子のお昼寝を狙うつもりで生地を仕込んだのに、一緒にやる気満々(* ̄m ̄)
仕方がないので小さな生地を渡したら、小さな手で見よう見まねで可憐の成形をまねっこ。
なぜかハンバーグの代わりにおもちゃが包まれていました(9 ̄^ ̄)9
*ハンバーグパン
*とろけるりんごちゃん
*カスタードパイナップルパン
*ほうれん草とチーズ
*クリームパン
パン・アラカルト♪_e0100826_2104477.jpg

これだけの種類を作るとやっぱり成形に時間がかかり、王子が飽きてしまってちょっと大変でした(>_<)
パイナップルととろ~りカスタード、甘酸っぱさがとっても爽やかなパン♪
ほうれん草とチーズと共に、今週のhug*hugのお届けの試作です。
今晩と明日の朝食で全種類制覇してもらえるかな?
by ichigokaren | 2008-10-22 01:56 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧