人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocotte in 奈良

今日は用事があって奈良へ行ってきました。
思ったよりも早く終わって時間ができたので、今奈良公園で開催されている燈火絵に行こうかとも思ったけれど、まだお昼過ぎ。
暗くなるまではまだ7時間近くもあって、断念。
いつもと違う道でドライブがてら帰ったら見つけた素敵な雑貨屋さん。
cocotteに寄ってもらいました。
cocotte in 奈良_e0100826_2185420.jpg

かわいくておしゃれな店内。
この学園前周辺はとっても素敵なレストランやカフェ、ケーキ屋さんがたくさん♪
今度はもっとゆっくり、おなかをすかせてはしごしにこなくっちゃ!
by ichigokaren | 2008-08-09 01:55 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧