人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテ・・・

先週から夏バテ気味です。
可憐の夏バテはあせもから始まって(*^▽^*)ゞ次に胃が動いてくれない症状です。
困ったことに、食い意地だけはしっかり張っているので食欲はあるので、食べちゃいます。
そして、動いてくれない胃のせいでおなかが痛くなり、苦しむ羽目に…(#+_+)
毎年わかっているのについつい食べてしまってダウンしちゃいます。(* v v)

でも、夏バテしている場合ではなく、明日のお届けの仕込みをしながら昨日の1日を振り返っていました。
無事終わって、とっても楽しく、素敵な時間をくれたhug*hugのひっちゃんに感謝!
いつもよりも種類も数も多く作ったので、パンを仕込んでいる間もあたふたあたふた。
今までしたことのない失敗だってしちゃいました。
ベーコンロールパン、本当はもう少しあったんだけど、延長焼きをするつもりがなぜかレンジボタンを押したらしく、気がつかずにそのままかけてしまって、ラスクもびっくりするくらいパリンポリンの悲惨な物体がオーブンの中から出てきたときはショックのあまり笑っちゃいました(*^▽^*)ゞ
それでも暑くなったせいか、いつもよりも早起きになった王子が、おりこうにひとり遊びをしてくれていたおかげで、たくさんのパンを焼き上げ、ラッピングすることもできたし、今回はこれで良しとしよう♪
自分に甘い私。反省が苦手です。
後悔はしないで次に頑張ろうなんていう変な前向き姿勢で・・・(*^▽^*)ゞ
近頃ますますおしゃべりになった王子。
昨日も、可憐のまねをして、自分のキッチンのオーブンをパカパカ開けて覗きながら、焼けたかな?あっちっち。もうちょっと焼こうね~。なんて言ってました。o((*^▽^*))o
by ichigokaren | 2008-07-17 22:56 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧