人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりおうち♪

今日は朝からmちゃんとお出かけしていました。
って言ってもとっても近場。
そのお買い物ついでに可憐のお気に入りのパン屋さんジュエ ボワットにもちょこっと寄って。
お買い物の途中、ランチでも・・・って思ったけれど、王子と同い年のyちゃんを連れてのランチは絶対にゆっくりできず、疲れるだけだと思ったのでここのパンを買って帰っておうちでランチにすることにしました。
王子が突っついてしまって買う羽目になったフランボワーズのサバラン風のパン、いつもなら選ばないタイプだったけど、思いがけずおいしいパンでした♪
やっぱりおうち♪_e0100826_15385039.jpg

我が家ならちびっ子達が動き回ろうが安心。
5時間かけて作られたバケットと18時間も熟成してあるというウーヴリエを食べ比べすることができたり、久しぶりにのんびりとした素敵なおうちランチができました♪
mちゃん、またおデートしようね~(*^^)v
やっぱりおうち♪_e0100826_1539057.jpg

実は昨日もこんな風に7時過ぎまで我が家で遊んでいた仲良し2人組みです(*^▽^*)
やっぱりおうち♪_e0100826_1548481.jpg

by ichigokaren | 2008-06-03 15:38 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧