人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りの木のおままごとキッチン♪

昨日は遅くなったのでケーキでのお祝いをしそびれてしまったので、朝ごはんの後に遅ればせながらのハッピィバースディ♪
もう、ろうそくを吹き消すのも何度目かしら・・・(*^_^*)
*アンパンマンのロールケーキ
ほんとうは、去年ピーナツちゃんに作ってあげたみたいな大きなアンパンマンケーキにしようかと思っていたけれど、せっかくぎりぎりシーズンのいちごがあるので、いちごを使いたくって、小さなケーキを焼くよりロールケーキをカットして・・・
手作りの木のおままごとキッチン♪_e0100826_15494170.jpg

王子が喜んでくれると思うと朝から張り切って飾りつけ♪
あまりスポンジケーキの好きではなかった王子だけれど、いちごマジックか?
口の周りをおひげのおじいさんのようにクリームだらけにしながら、食べてくれましたヾ(@^∇^@)ノ
手作りの木のおままごとキッチン♪_e0100826_15495535.jpg

そして、遅ればせながら・・・
ぱぱが1日かけておままごとキッチンを作ってくれました♪
ずっと欲しかった(可憐が)ので、夕方には何とか形になって大喜び(*^▽^*)
角を鑢で全て落として、とってもやわらかいかわいい出来上がりに(Ψ▽Ψ°*)♪
本当はカラーボックスで楽チンにできるから!
ってお願いしていたのに、ニチガンのガスコンロを先に手に入れてしまったがために、これに合わせて作って欲しいとデザインからぱぱが色々計算したり設計しながら作る羽目に。
ごめんねく(*´ー`)
手作りの木のおままごとキッチン♪_e0100826_155087.jpg

だけど、想像以上に素敵で我が家にぴったり♪可憐の理想のキッチンができました。
まだ未完成で、コンロの下にはオーブンができる予定です。
王子はというと・・・キッチンよりもぱぱのドライバーに興味津々。
せっかく組み立てたキッチンのねじを一生懸命外そうとぐりぐりしていました・・・(*^▽^*)ゞ
by ichigokaren | 2008-06-01 15:49 | handmade


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧