人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子2歳ののお誕生日パーティ

王子2歳のお誕生日パーティ♪
今日はいつものメンバーで、王子のお誕生日パーティをしてもらいました。
今日のパーティランチの主役はなんといってもこの子!
パンダのおにぎり達♪お子様に大人気でした。
王子2歳ののお誕生日パーティ_e0100826_16162552.jpg


王子2歳のお誕生日パーティメニュー
*パンダのおにぎり(bymちゃん)
*肉味噌とレタスの巻き寿司(by mちゃん)
*グリルドチキン(by ジョージちゃん)
*シュリンプポテトサラダ(byジョージちゃん)
王子2歳ののお誕生日パーティ_e0100826_16164063.jpg

*お豆腐のみたらし団子&きなこ団子(bykyokoちゃん)
お星様のお団子を見ていたら、思わず黒ごまでお顔を描いてしまいました。(*^^)v
王子2歳ののお誕生日パーティ_e0100826_16184239.jpg

昨日寝る前にお布団の中で可憐の指に向かってフゥフゥろうそくを消す練習をしていた王子。
練習のかいあって、上手に消せました♪

プレゼントはみんなの手作りのエプロン。
今回のテーマのパンダのポッケが付いていて、とってもかわいい♪
みんな、どうもありがと~(*^▽^*)
王子2歳ののお誕生日パーティ_e0100826_16194795.jpg

by ichigokaren | 2008-05-29 16:20 | party


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧