人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車酔いかな?

今日は台風が近づいているのかちょっぴり肌寒く、曇り空。
朝からのんびり温泉に入り、ちょこっと白ら浜で遊び、海中展望塔でお魚を見てから家路につくことにしました。
王子のお陰で全工程とってものんびり旅行。
ついつい欲張って色んなところを分刻みで・・・っていう旅行じゃないので楽ちん。
そう思っていたのに、あと数分でおうち。と言うところで王子が突然戻しちゃいました。
とっても元気だったのでびっくり。
車に酔っちゃったかな?暴れてたしなぁ・・・
なんて思っていたら、寝る前にまた2回、おなかもゆるめ。
2時から4時過ぎまで上げ下しを繰り返し、とっても辛そう。
症状から見てロタ。(胃腸風邪)朝も戻して、食欲もほとんどなし。
おっぱいは欲しがるのでまだ救い。あんなに元気な王子がぐったりしながら遊んでいるのを見ると、とってもかわいそう。
抱っこしても、ぐったり可憐に寄りかかり、弱弱しくにっこり。
健気でした。きっと今夜も繰り返すんだろうなぁ・・・早くよくなりますように。
by ichigokaren | 2008-05-19 15:00 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧