人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントの写真・・・

今日はマフィンの最終試し焼きをし、kyokoちゃんの新しい素敵なカメラでイベントのときに飾る写真を撮ってもらう予定でした。
マフィンを作っている最中に電話などがあって、どうも、分量を間違えたみたい。
生地の状態も焼きあがりもなんだかおかしい・・・Σ(ノ°▽°)ノ 
ここにきて失敗なんて・・・
それでも何とか写真には分からないマフィンが数個。
いちごとクランベリーレモン。
可憐のカメラは王子の乱暴な扱いで息絶え絶え・・・
もう買い換えなくちゃだめな感じですが、何とか励ましながらぱちり。
イベントの写真・・・_e0100826_2581789.jpg

可憐の作ったデジカメケースをうれしそうに持ってくれるピーナツちゃんと王子。
革の持ち手、接着芯と厚手のキルト芯で丈夫です。
イベントの写真・・・_e0100826_30198.jpg

こちらはkyokoちゃんのお子様ポシェット。
とってもかわいくて上品。しかも手の込んだポシェット。
ストールも素敵だし、kyokoちゃんの商品が売れてから可憐の作品を出そうかしら・・
イベントの写真・・・_e0100826_301721.jpg

by ichigokaren | 2008-04-15 03:20 | handmade


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧