人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おままごと(/^-^(^ ^*)/

朝から、可憐の家事を待っている間に王子が1人で遊んでくれていました。
まま~ぱんぱん、のに~どーじょっ(*>▽<*)
と差し出されたかごには積み木のパンと海苔のおにぎりが詰め込まれていました♪
そして、大好きなピカチューとたれパンダちゃんのぬいぐるみを相手に、
ままぴて~!ぱんぱん、ぴかちゅーおっぱいねんね~!
って言いながら、おなかをぽんぽん。
おままごと(/^-^(^ ^*)/_e0100826_16493324.jpg

ぱんぱん、ぴか、おちゃちゃど~じょっ♪
おままごと(/^-^(^ ^*)/_e0100826_16494917.jpg

ぱんぱん、おっちゅ~(おむつ)ね~っ
おままごと(/^-^(^ ^*)/_e0100826_1650315.jpg

って、いつも自分がしてもらっていることをしてあげていました。
とってもほほえましくって、家事を忘れてずっと隠れて見守ってしまいました(*^▽^*)ゞ
おままごと(/^-^(^ ^*)/_e0100826_1713097.jpg

10時半からお待ちかねのお散歩へ。
今日はいつものコースとは違う道で、ぐるっと用事を済ませながら1時間半。
お昼ご飯を食べようね~っておうちに入ったら、ボールで遊ぶとせがまれて、軽食を持って、またまたお外に出てボール遊び。(*^▽^*)ゞ
王子~、まま、明日の仕込をしたいんですけど・・・
なんて願いも届かないのよね(ノ*゜▽゜*)
by ichigokaren | 2008-03-06 16:44 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧