人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お外でお遊び☆

去年はもう少し暖かかったのに、今年は寒い!
出たくないけど王子はおんも!おんも!って催促。
誰もいなかったらどうしよう・・・なんて思いながら出ると、丁度息子君がいた!!
先日の生クリーム入りのパンを違う作り方でもう一度朝から焼いたので、その焼き立てを持って一緒に外で食べました。
あまり朝ごはんを食べなかった王子。
息子君と一緒なら、競い合うように口をあけて食べに来てくれます♪
寒さのあまり、おうちに帰る!と息子君。
遊び足りない王子は一緒に中に入ってしまい、結局そのまま1時間ほど楽しく遊ばせてもらいました。
お外でお遊び☆_e0100826_15315377.jpg

材料は同じなのに、捏ねる長さと発酵時間をしっかりとっただけでぜんぜん食感も風味も違うパンになりました。
パンってなんて奥深い!!(*^_^*)
by ichigokaren | 2008-02-18 15:26 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧