人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティ(*´ー`)

今日は可憐ぱぱとまま、わんこ可憐が遊びに来てくれ、ちょっと早めのクリスマスパーティをしました。
ランチは、つきたてお餅をお味噌汁、あんこ、黄粉、だし醤油にお海苔と共に。
王子もちょっぴりお餅を食べてみました。
わんこ可憐は王子が食べこぼすのを期待して、王子の側から離れませんでした( ̄m ̄*)
クリスマスパーティ(*´ー`)_e0100826_113115.jpg

その気持ちを知ってる王子は、わざと落としてみたり、どーじょっと、可憐に分けてあげたりしてました。
クリスマスパーティ(*´ー`)_e0100826_1144812.jpg

今日は可憐ままが色々用意してくれて一緒にご馳走作り。
クリスマスパーティメニュー
*ローストビーフ バルサミコソース
*きのこのピラフ ホワイトソースかけ
*ポテトの森
*アメリカンドッグ
クリスマスパーティ(*´ー`)_e0100826_1165295.jpg


*星のケーキ
クリスマスパーティ(*´ー`)_e0100826_1192714.jpg

時間がなくてきれいにナッペもできず、美しくないけど、とってもおいしく出来ました。
30センチ程の大きなケーキを星型にしたので、そんな大きなお皿もなく、オーブンのお皿にワックスペーパーを引いて代用(*^^)v
真ん中に結婚式のときのろうそくを立てて、王子にまたまたハッピーバースディを歌ってもらいました♪
どのお料理もほとんど残らず平らげてしまった大食漢の可憐ファミリーです(*^▽^*)ゞ
by ichigokaren | 2007-12-02 01:09 | party


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧