人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何回焼くの・・・?

昨日はお届けから帰ってきたら早起きさんだった王子はぐっすりねんね。
奈良のおじいちゃまとおばあちゃまへのお土産と、kyokoちゃんの(だんな様の?)リクエストのウィンナーパンをその間に焼きました。
昨日の王子は3時間もねんねしてました!
今日はリクエスト通り、ウィンナーに生地をぐるぐるさせる成型。
何回焼くの・・・?_e0100826_3513494.jpg

これとクリームパンをジョージちゃんとkyokoちゃんにお届け。
昨日1日で1キロ半も強力粉使ってる!
パンやお菓子を焼くって、なんて幸せなのかしら~
奈良へのお土産はこのクリームパンとりんごのケーキ。
久しぶりの王子との再会にとっても喜んでいました。
王子も、たくさん遊んでもらえてご満悦。
今日もご先祖様のお仏壇の前で ポコポコカーンッ ポコポコ チーンッととっても楽しそうに賑やかに鳴らしていました。
by ichigokaren | 2007-11-03 03:35 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧