人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来ました USJ ヾ(@^▽^@)ノ♪

先週の連休に風邪を引いてしまったせいでお出かけできなかったので寒くなる前にUSJに行こう!と昨日の朝に決定。
王子初のテーマパーク。
もちろん王子が乗れるアトラクションはないので、今日はパレードとショーを楽しむのがメイン。
並ぶ必要もないし、急ぐ必要もなし。
かわいい町並みに、みんなにこにこの幸せな空間。
王子と仲良く手をつないでお散歩。
ちょっぴり疲れた王子の口から出た言葉、こっこ~(抱っこ~)
びっくりしたのとかわいいのでぱぱと、抱っこしてあげるよ~っていっぱい抱っこして歩いちゃいました (*^▽^*)ゞ
今日はハロウィンのイベントでTrick or Treat!って言ったらキャンディをもらえる♪
まだそんな言葉は言えないけどお姉さんのカゴを指差してぺこり。
もっとちゃんと準備してもう少しハロウィンらしくちょこっと仮装をさせてあげればよかったなぁ~
行って来ました USJ ヾ(@^▽^@)ノ♪_e0100826_0494885.jpg

エルモ大好きなままの為にエルモちゃんに変身してくれました♪
楽しみにしていたセサミストリートのドリーム・オブ・ダンシング!
とってもかわいいショーで大興奮♪王子もとっても真剣に見てました。
途中からは手をグーパーさせ、立ち上がって手拍子に足踏み。
行って来ました USJ ヾ(@^▽^@)ノ♪_e0100826_0503115.jpg
10時半に入ったので明るいうちに出ようと思っていたのにしっかり6時まで入り浸っちゃいました。
楽しかったね!また来ようね~(*^▽^*)
by ichigokaren | 2007-10-13 00:27 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧