人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自我の芽生え♪

今日は食欲の出てきた王子に焼き立てパンを食べさせてあげようと思ったのに結局色んなことをしていたらおやつの時間になってしまいました。
たくさんのお野菜とチーズを入れたお惣菜ぱんとアップルシナモンロール。
自我の芽生え♪_e0100826_1313204.jpg

こんな時間に食べたら夜ご飯・・・なんて言いながらたくさん食べてしまった私たちく(*´ー`)
少し前、王子の相槌、とってもタイミングいい時にするねって話をしていたら、しっかり使い分けてました。
食べたいときや、取って欲しい時、色んなシチュエーションで うん と ううん 、はいっ なんかを。
怒られて、分かった?「うん。」 ごめんね。もする。
最近、おりこうさん手挙げて~おりこうさんは○○できるよね~って繰り返してしつけをしていたら、お買い物途中に「あらおりこうさんねっ」って言われて手を挙げてました・・・(*^▽^*)ゞ
by ichigokaren | 2007-09-22 13:11 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧