人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゅぅ~っ(/^-^(^ ^*)/

ぷつぷつはまだあるものの、とっても元気な王子。
今日もおうちでのんびり・・・と思っていたけど、動く動く!

ここ数日で王子ができるようになっていた事は・・・
可憐のまねをして、熱いものにふぅふぅ~っと息を吹きかけたり、舌をれろれろしたり、べーっと舌を出すことも、舌打ちをすることも出来るようになりました。
ぎゅーして~って言えば、ぎゅぅ~っと抱きしめてくれます。
(なぜかはじめ、ぱぱにはなかなかしてくれませんでした・・・)
ちゅぅして~って言うと、気が向けばすごい勢いで吸い付かれるか、大口をあけてちゅうをしてくれます。く(*´ー`) エヘヘ
ぱんが焼きあがったら、「ぱんっぱんっ♪」って言ってくれるのがうれしい!
お歌を歌ってあげると必ず拍手をしてくれます。
お花を見ると、ファンに似ているからか手指をクルクルさせます。
寝る前に寝室の窓から車を見るのを習慣にしてから、眠たくなり始めると、自分から階段を指差してぶーぶーと言って寝室へ行きたがり、飽きるとおっぱいを飲みながら寝る。
このリズムが出来ました。
よだれの量が減りました。

何時から?って考えると分からないけど、気がつけば最近こんなことをするようになってたね~
って言うのが多いなぁ。

今日はもうおうちの中が嫌だとぐずり、夕方のお散歩に出ました。
久しぶりのお散歩でご機嫌王子でした。
by ichigokaren | 2007-09-21 00:14 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧