人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葡萄王子 (*^▽^*)ゞ

朝から天理のおじいちゃまおばあちゃまのおうちへ。
ぶどう園をしているので、今が1番忙しい時。ちょうどお盆でひと段落つくとのことで行ってきました。
テーブルの上いっぱいの山積みの葡萄に興味津々の王子。
おじいちゃまにデラウェアをひと房もらい、食べさせてみると、とっても甘い葡萄の魅惑のとりこになり、可憐が食べると指をさして抗議の声・・・
結局小ぶりのデラウェアをほとんど1人で3房も食べ、ご満悦。
お盆なのでご先祖様にお供えをし、手を合わせる可憐の横で、以前に遊ばせてもらったのを覚えていた王子はチンチンならし、とっても楽しげでした。(*^▽^*)ゞ
随分いろんなことができるようになった王子を見て、2人ともうれしそうでした♪
by ichigokaren | 2007-08-13 13:49 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧