人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ・・・だまされたぁぁぁ

今日は朝からとっても暑くって、シャワーを浴びる前に王子をはだかんぼうにして放っておいたら玄関に下りてお掃除をしてくれていました。
だ・・・だまされたぁぁぁ_e0100826_0115796.jpg

シャワーを浴びてさっぱりしてからぱん作りに取り掛かるためにキッチンに立つと、いつもの王子の嫌がらせがまた始まりました。
可憐がキッチンに立つのが嫌なので作業台と可憐の間に入り込んで腕を突っ張り遠ざけようとするのに加えて最近は冷凍庫をぱかぱか開けるようになりました・・・Y(>_<、)Y
怒ってパタンと閉めることを繰り返していたら、2回ほど王子の指を挟んでしまって抱っこしてごめんねごめんねと謝っていました。
そしたら今日・・・パタンと閉めた後、王子が隙間に指を突っ込み、泣きまねをしているのを目撃してしまいました・・・Σ( ̄ロ ̄lll) いつの間にそんな知恵がついたのかしら・・・
危うくだまされるところやったわ (f*^_^)
だ・・・だまされたぁぁぁ_e0100826_0121986.jpg

今日は紫花豆を炊いたのでそれを中に入れたぱんとあっさりシナモンロールを焼きました。
夕方のお散歩で王子に持たせてお外に出ると、今日も待ってましたとばっかりに来ましたなんかちょうだいコンビ。
張り切りすぎて途中でこっけしてしまった息子君です(* ̄m ̄) ププッ
だ・・・だまされたぁぁぁ_e0100826_0125017.jpg

by ichigokaren | 2007-08-01 00:10 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧