人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日&可憐パパのお誕生日パーティ

先日台風のせいでだめになったので、急遽今日可憐ぱぱと可憐ままに王子を見てもらうためと可憐ぱぱの父の日&お誕生日パーティをする為に実家へ。
南海グリルというステーキやさんの予約をし、みんなでちょっと豪華なランチを堪能してきました。
目の前で焼いてもらえるので可憐も王子のぱぱもお気に入りです。
王子も楽しそうでした。まだまだ王子にはステーキなんて早いかな?って思っていたけど、しっかり焼いてもらったら大丈夫かも。と思って少しお箸で突っついて柔らかくしたものを口に入れてあげたらとってもおいしそうに食べてくれてびっくり。
王子。お兄ちゃんになったねぇ・・・(*´▽`*)
父の日&可憐パパのお誕生日パーティ_e0100826_21292747.jpg

夜も可憐と遊んだりおじいちゃまおばあちゃまと遊んだりしながら全く寝ず。
行きも帰りも車の中でぐっすりでした。
おじいちゃまおばあちゃま、かわいいお洋服、どうもありがとね~(*^▽^*)
by ichigokaren | 2007-07-16 21:22 | party


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧