人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってきました福島県(*^▽^*)

5月の末にえりちゃんと電話しながら、王子と娘ちゃんが幼稚園に行く前にえりちゃんちに行ってみたいな・・・とぽそっと言ってみたら、2人ともすっかりその気になって、即ぱぱに相談。
始めは王子と2人ででも行けたら・・・って思っていたけど、折角ならこの際3人で!
と、福島行きを決めてしまいましたヾ(@^▽^@)ノ
そこからはすぐに飛行機のチケットを手配し、毎日わくわくしながらカウントダウン。
中耳炎やら家族全員が風邪を引いたりと一時はどうなることかと思ったけど無事福島でえりちゃんファミリーと会うことが出来ました♪(*>▽<*)ゞ
空港からえりちゃんお勧めのケーキ屋さん、Happy  Berryに寄って、とってもおいしいロールケーキとマフィンを選んで、えりちゃんちへ。
このケーキ屋さん、とっても素敵な店員さんでお店もとってもかわいくってすぐに大ファンに!
ケーキを食べて更に!!えりちゃんが通い詰めている理由がすぐにわかっちゃいました(*´▽`*)
早速王子と娘ちゃん、仲良く2人でえりちゃんとぱぱさんお手製のとっても素敵なキッチンで遊び始めてほほえましい・・・(*^▽^*)
やってきました福島県(*^▽^*) _e0100826_151539.jpg

もう、王子もこんな遊びができたのね~♪
前からおねだりしていた王子のキッチン、ぱぱにも早く作ってもらわなくっちゃ!
by ichigokaren | 2007-06-15 00:58 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧