人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねんね事情。

王子も1歳になったので、そろそろ夜は明るいリビングで寝るのをやめにしようとぱぱと相談し、寝そうになったら和室で寝かせることにしました。
さすがに2階に1人で寝かせるのは心配なので1階の和室に移動です。
最近は暑くて寝汗もとってもすごい!
そのせいで首の湿疹とあせもがあいまって、とっても痒いみたいで、親指を立てて力いっぱい掻いてしまって血だらけです・・・Y(>_<、)Y
夜中も何度も痛い思いをして泣いて起きてしまうので可愛そう。
でも、こんなに幸せそうに寝ています。
ねんね事情。_e0100826_23253137.jpg

いまのリズムは朝8時に起きてお昼前後と夕方5時~6時にお昼寝、夜は9時~10時頃ねんね。
きっとみんなより寝るのも起きるのも遅いかな?
でも早く起こすとすぐに9時ごろから寝てしまうのよね・・・
by ichigokaren | 2007-06-04 23:19 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧