人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子の好きなもの

王子の好きな食べ物。
お野菜の1番はダントツでニンジンさん。
お皿に色々乗せてあってもニンジンを選びます。
他のものはおなかがいっぱいになるとポイッと捨てるくせに、ニンジンさんはお口に入れます。
コーンも大好き。なので次の日のうんこちゃんは見事にコーン団子です・・・(*^▽^*)ゞ
焼きたてのパンも大好き。
スライスチーズもとっても好きです。
今日はスイカを食べました。
始めはびっくりしていたけどとってもおいしそうに食べていたので好きみたい。
おやつのおせんべいやボーロも大好きです。

お風呂に入ると最近はぷかっと浮くのが嫌になって、すぐに立ちたがります。
お風呂の壁に貼って遊ぶ動物のシートにはすぐに飽きるけれど、お風呂の蓋をガラガラ転がして蓋をしめてしまう遊びにはまってます。

キッチンの引き出しも大好き。
これには困っちゃうけどとっても楽しそうなので1番大きい引き出しに、王子に危なくないものをまとめて入れて、すき放題にさせてあげてます。
毎日夕食の支度のときはこれに夢中になってくれるのでちょっと助かります。

明日は王子、1歳のお誕生日。
今日は1日、王子が生まれる前後のことをとってもたくさん懐かしく思い出していました。
1年前の今日、破水から始まったお陰でにこにこしながら病院へ向かい、これから生まれてくる王子に会える事がとっても楽しみでうれしくって、出産の怖さなんてみじんもなかったなぁ~
同じ日に生まれた赤ちゃんを、退院の日にみんなで集まってタケノコ族にしちゃいました!
王子の好きなもの_e0100826_1244597.jpg

王子は左から2人目。ちっちゃかったなぁ~
by ichigokaren | 2007-05-30 01:00 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧