人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝た寝た♪(ノ*゜▽゜*)

最近、本当に宵っ張りだった王子。
このままでは大変!と、一昨日は10時に昨日は9時に寝室へ連れて行き、真っ暗ねんね大作戦○Oo (9 ̄^ ̄)9 
でも、どちらとも暗闇の中でうごめきまわり、遊び放題すること1時間半・・・
寝かしつけにとっても手間取りながら、こんな時期もあるわとのんびり付き合ってました。
そして今日はお昼寝もお昼ご飯の後1時間ちょっとしただけでずっとご機嫌で遊びまわっていたお陰で、8時におねむのスイッチがON!
眠さのあまり泣き泣きしながらおっぱいをくわえ、ものの10分でストンっとねんね。
あまりのあっけなさに拍子抜けです(*^▽^*)ゞ
なので今日は久しぶりに当日ブログアップができました♪
このまま朝までねんねしてくれるかな?
by ichigokaren | 2007-05-15 20:36 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧