人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のエントランス

今日は朝から当てのないドライブへ。
って言ってもぱぱにアイスをご馳走してもらえることをお目当てに、ぱぱの釣具屋さんはしごについていっただけなんだけど・・・(f*^_^)
その足で、ガーデニングショップへ。
前に行ったときはお花の量もとっても少なくって大きい割にはたいしたことないねって言ってたけれど今の季節はお花と野菜の苗などでとっても華やか♪
思わずテンションが上がり、あれもこれも欲しくなるのをぐっとこらえてミリオンベルとグリーン、ぱぱが育てたがっていたフルーツトマトと桃太郎を購入。
早速プランターに植えて、とっても愛しげに見つめるぱぱでした(* ̄m ̄) ププッ
可憐の選んだ2つは寄せ植えの鉢が空くのを待機中です。
これは可憐ぱぱが古町ままとプレゼントしてくれたイングリッシュラベンダー。
後ろの芝生、青々と育ってます♪
我が家のエントランス_e0100826_23264172.jpg
植えてから10日程で芽が出て、雨が降るたびにぐんぐん成長する姿はとっても素敵でした。今日少し刈り込みました\(^▽^@)ノ
by ichigokaren | 2007-05-12 23:12 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧