人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスフェスタ\(^▽^@)ノ

今日は朝からkyokoちゃんとピーナツちゃんと万博公園で開催されているロハスフェスタへ行って来ました。
ゴールデンウィークと言うこともあって、中央駐車場がとっても混んでいたので、会場からは少し離れるけれど、空いている駐車場に停めることに。
会場まで、のんびりきれいなチューリップの花壇や公園を通り抜けながら気持ちよくお散歩・・・
ロハスフェスタ\(^▽^@)ノ _e0100826_9564826.jpg
とってもわくわくしてきておおはしゃぎの私たち、園内を走る汽車に手を振り、ピーナツちゃんをおんぶして汽車を追いかけて走り出したkyokoちゃん。
慌てて可憐も王子のバギーを進めたら、車輪がくいっとkyokoちゃんの方へ曲がり、引っ掛けてしまい、kyokoちゃんをこかしてしまいました(;*△*;)
可憐の頭には瞬時にピーナツちゃんが吹っ飛び、おなかからこける恐ろしい映像がぁぁぁ
実際には、ピーナツちゃんはしっかりkyokoちゃんにしがみついていて、kyokoちゃんも手をついてこけたので、両膝を打ち付けて流血してしまったけれどおなかは打ってない~
でも、可憐の膝はガクガク。大変なことをしてしまった・・・(;゜o゜) *おなかの赤ちゃんもきっと、とってもびっくりしただろうなぁ・・・ほんとごめんね。
平気平気と笑うkyokoちゃん。ロハスフェスタに向かうことにしたけれど、大事に至らなくってよかった・・・はしゃぎすぎに反省です。
会場はものすごい人で、ブースをじっくり見る余裕もなく、今日は真夏日。王子も心配。
可憐も人の多さに酔い気味。会場の雰囲気を楽しみながら軽く回り、ランチを木陰で食べ、結局パイクッキーを買っただけ・・(*^▽^*)ゞ
でも、とっても気持ちいいお散歩ができて、楽しかった♪
ロハスフェスタ\(^▽^@)ノ _e0100826_957413.jpg

今日もじりじり太陽に照らされ、日焼けをした可憐と王子でした。
by ichigokaren | 2007-04-30 09:55 | お買い物


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧