人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子のお手て(*ё_ё*)

今日のお昼過ぎ、とつぜんお義母さんが我が家へ遊びにきました。
しばらく我が家でのんびり過ごしたいとのことで(*^▽^*)
年中お休みなしで働いているお義母さんなので、王子とのんびり遊べるいい機会♪
我が家でお迎えなので、王子も怪訝な顔をすることなく笑顔でウェルカム!
奈良のおばあちゃまにたくさん遊んでもらって超ご機嫌\(^▽^@)ノ 
お天気もいいので3人でおうちの前の畑のれんげを見に行きました。
ほとんど毎日見に行ってるのですが、昨日よりもちらほらとかわいいピンクのれんげが♪
王子のお手て(*ё_ё*)_e0100826_22315755.jpg

昨日あたりから、まんまを食べている時に、ちょっと落ちたお野菜などをかわいい指でつかもうと頑張り、何度も手のひらをひっくり返して取れたかどうかじっとかわいいお手てを見つめています。
今がチャンス!って思ってお豆をテーブルに乗せてあげると、一生懸命指でつまもうと練習♪
なんともかわいい~ (*^▽^*)
by ichigokaren | 2007-03-28 22:40 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧