人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛りだくさんな1日ヽ(;▽)ノ 

今日は朝からスケジュールがびっしり!
王子がねんねしている早朝から行動開始!
ぱぱはお仕事なので可憐と王子でのお出かけ。
6時から今日会うみんなへのお土産に先日焼いたチョコレイトケーキと新作ケーキを。
10時半にはおうちを出れるように超スピードでお掃除お洗濯も済ませ、王子のお世話とラッピング。ばたばたで、お写真が撮れなかったのが残念・・・ゞ(+ヘ+)‘‘ 
まずはシュークリームで有名なケーキやさんへ注文しておいたお土産用のシュークリームを取りに行き、前の会社の先輩のぱぱさんとままさんのいる喫茶店へ。
王子と可憐をとってもかわいがってくれていて、今日も可憐の大好きなとってもおいしいソーキそばを作って待っていて下さり、初めは少し人見知りで固まっていた王子もすぐに慣れて可憐がおいしくおそばを食べている間、ずっとご機嫌で抱っこしてもらっていました。
おいしい珈琲も頂き、すてきなお話もいただいて次は10月に結婚したmuちゃんの新居へ。
ここでも10分後には我が家のように楽しそうに遊び始めた王子。
miちゃんのお土産で可憐の大好きないちご大福。いつもは白あんとの大福。
今日はそれとココア入りでいちごチョコレート大福。違和感なくっておいしかった♪
アイデアは色んなところにあるのねぇ~勉強になります(*'‐'*)
muちゃんもミルクみかん寒天を作ってくれていて、今日は?(も?)食べてばっかりの1日になりそう・・・
muちゃんのおいしいお料理のお陰でだんな様は結婚わずか4ヶ月足らずで12キロも体重が増えたらしくヾ(>y<;)ノ それでも少し減ったんやけどなぁ・・・って・・・ビックリ(*゜ロ°)ノ幸せ太り~(*ё_ё*)
楽しい時間はあっという間で、暗くなる前にバイバイをして可憐ままの元へ・・・
わんこ可憐のお友達のLJママとパパのおうちによって可憐ケーキとシュークリームを渡し、前よりちょっぴり成長した王子をご披露。
残念ながらチャイルドシートに座った瞬間ねんねしてしまって寝顔だったけど、とっても愛しそうに見つめてくださってました(*^▽^*)
おうちについて、寝起きでわんこ可憐を見た王子はびっくりして泣いてしまいました・・・
おばぁちゃまにもやっぱり難しい顔で見つめる人見知り反応。
おじいちゃまおばあちゃまにかわいがられてキャッキャと笑い声を上げてうれしそうな王子でした。
盛りだくさんな1日ヽ(;▽)ノ _e0100826_1364833.jpg
おいしいご飯を食べ、可憐の新作ケーキとシュークリームでお茶をしたらもう帰る時間。
ぱぱにトリュフと可憐ままお手製のクッキーをお土産に、可憐ぱぱお野菜ももらっていざぱぱの元へ。
シートに乗せてしばらくしたらすぐにねんねしてくれた王子・・・が・・・
おうちまで後30分のところでなぜか大泣き。めったに泣かない王子なので、コンビニで車を停めて20分抱っこして落ち着かせるも、シートに乗せるとまた泣き始め・・・
仕方なくワンワン泣いたまんまおうちへ・・・王子ごめんね。
きっと1日いろんな人に会って、ままに引っ張りまわされて疲れちゃったのね・・・
by ichigokaren | 2007-02-17 00:32 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧