人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯ぎしり?上の歯!(*^▽^*)

おととい、王子の口から変な音がするなぁって思ってたら・・・
よくよく見たら左の歯がほんの少し見えてる!
まだ歯茎からニョッキしてるわけではなく、透明な棒線が見えるくらい。
でも、口を閉じてもぐもぐするとキリキリと歯ぎしりのような音が!
ぱぱも寝てるとき、よく歯ぎしりをするけど、これって遺伝?
下の歯が生えてきていたのには気がつくのが遅れてしまったから、今回はよくよく観察。
下の歯も2ミリくらいになってきて、おっぱいをきゅっと噛まれるのがとっても恐怖に・・・ゞ(+ヘ+)``
いたずらっこな王子は、ちょっと目を離した隙に洗濯籠をひっくり返し、中のネットを外に出して自分が頭から入って遊んでました・・・
可憐がこらこらぁ~って近寄っていくと、キャッキャキャッキャと喜びながら器用に籠からUターンして出てきて喜ぶ王子\(^▽^@)ノ
歯ぎしり?上の歯!(*^▽^*) _e0100826_044572.jpg

by ichigokaren | 2007-02-04 00:43 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧