人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1番Tシャツ♪ (*^▽^*)

年末に息子君のお誕生日プレゼントにした水色のTシャツ。
ピーナツちゃんと王子もお揃いで作ってたのに、途中でミシンが不調になり、ミシンが治った今、最後の仕上げがやっとできました。
ついでに同じ布でスタイも作ってみました。
1番Tシャツ♪ (*^▽^*)_e0100826_133461.jpg

消しゴムはんこで作ったタグもつけ、とってもかわいい。
でも、80サイズで作ったこれ、下に2枚肌着を着せているとはいえ、ほんとにぴったり。
洗ったら縮んでしまわないかととっても心配・・・(*^▽^*)ゞ
1番Tシャツ♪ (*^▽^*)_e0100826_1331743.jpg

まだ布もたくさんあるしまた大きいのんを縫ってあげようかなっ

王子の成長日記代わりのこのブログ、小さい時に憧れていた魔法の日記帳みたいでなんだか楽しいな~って思うこのごろ。
書けば、誰からか、コメント欄や電話、会話の端々で返事や感想が返ってくる。
今日はこれを書こうとか、こんな写真をとってみようとか、普通に生活している中でも今までとは違った視点で見れたり、ちょっといつもとは違う挑戦をしてみようかなっと思えたり、充実した毎日を送れてとっても幸せ。
なかなか時間が毎日取れなくって、一気にまとめてアップなんてことがしょっちゅうだけど、あとで読み返したときに王子の成長と、すてきがたくさん散りばめられているブログでありたいな。
by ichigokaren | 2007-01-20 01:29 | handmade


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧