人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超高速寝返り(*^▽^*)ゞ

今日は昨日に引き続き、ぱぱに離乳食をあげてもらうことに。
今までやっぱりしんどかったのか、ほとんど食べてなかったけど、昨日からまた少し食べ始めた王子。
でもやっぱり他の子に比べたらきっと少ないなぁ。
おかゆが5~6杯。お野菜が3種類1杯分ずつ位。
とってもびっくりしたのが、お昼に食べたにんじんさんが夕方のうんこちゃんに登場したこと。
赤ちゃんはほんとにみるく飲み人形並み!!
そういえば、息子君も大好きな黒豆たくさん食べたら黒豆部隊参上したって言ってたなぁ(*^▽^*)ゞ
最近ますます目が離せなくなってきた王子。
危険なものを排除しても壁や椅子などでごっちんしちゃうし、今は特にいつ咳き込んで戻してしまうかも分からないのでなかなかやりたいことができません。
超高速寝返り(*^▽^*)ゞ_e0100826_0173.jpgそれでも、王子をちょこちょこ見ながらキッチンでお料理をしていたら、ごいんごいん床で頭を打ちながら、可憐を見に来てくれるかわいい王子。
お鼻をたらしながら、およだを点々と床に落としながら・・・
おとなしくしてた方が楽そうなのに( ^ー^)ノ 
by ichigokaren | 2007-01-08 23:08 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧