人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下り坂・・・ゞ(+ヘ+)‘‘ 

昨日の朝、宝くじですごいことが!
2等の1億円の番号が 44組 181353 ぱぱが買ってた宝くじが77組の181353。
なんと組み番違い!もしもこれが当たっていたら・・・なんて2人でいっぱい夢を見ました・・・
そして、そのショックからか?昨日の晩から強い頭痛とお熱が出てきたのはぱぱ。
可憐も喉と鼻の奥がおかしい。王子も微妙。
でも、ぱぱは完全にダウン。
1日中ベッドで横になっていました。
本とは今日と明日は2人の実家巡りの予定だったけど、急遽中止。
どちらのおじいちゃまおばあちゃまもとっても楽しみにしてごちそうの準備をして待っていてくれただけにとっても申し訳ない・・・けどこればっかりはどうしようもない。。。
王子もおっぱいはしっかり飲むし、よく動いて元気だけど咳き込んでおっぱいを戻してしまったり、なんだか心配。
病院に電話して指示を仰ぐと、お熱もない、元気で食欲があっておしっこもちゃんと出ているのなら寒い中待つよりはおうちで様子を見てあげても大丈夫。と。
年始はあいている病院も少ないせいか、とっても混んでいる様子。
しかもインフルエンザも多いと。ぐったりしたらすぐに連れて来てねとのこと。
悩んで様子を見ることに。
31日から王子はやっと両方のあんよを発見し (*^▽^*)ゞ両足をつかんで楽しそうに遊んでます。
by ichigokaren | 2007-01-02 18:09 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧