人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理作ろうパーティ

今日はみぃちゃんが遊びに来てくれて、一緒にお料理を作りました。
ランチは、みぃちゃんのリクエストでラザニアに。
前回おナスで大失敗したので、今回は慎重に・・・ (*^▽^*)ゞ
可憐のあまりにも適当な作り方に、びっくりしたみぃちゃん。
こんな風に作るのにちゃんと出来上がるのがすごいヽ(・_・;)ノ と褒められたような・・・ (f*^_^)
今日のランチ
*なすと白菜のトマトソースラザニア
お料理作ろうパーティ_e0100826_1924822.jpg
今日は大成功♪で、こんなにたくさん作ったラザニアですが、2人でぺろっと完食(*'▽'*)♪
次はパン教室でシュトーレンを習ったというみぃちゃんに前から作りたいと思っていた可憐が教えてもらう番。
こんなんじゃない・・・もっと膨らむはず・・・もっと大きいはず・・・なんて言いながら作ったシュトーレンでしたが、出来上がりはとってもすてき!
おいしくって感激!次は干し柿やドライフィグなんかでつくってみよう~♪
お料理作ろうパーティ_e0100826_1921279.jpg
そして、もっと長くみぃちゃんといたかった可憐はディナーまで引き止めてしまいました。
でも、王子をかまいながらだったので、みぃちゃんにお任せになってしまったり早く帰らないといけないのに長々と引き止め・・・ごめんね。
でも楽しかったよ~♪また来てねぇ~(*^▽^*)
今日のディナー
*焼き豚
*揚げ長芋のあんかけ
*れんこんじゃこ梅ご飯
お料理作ろうパーティ_e0100826_196178.jpg

by ichigokaren | 2006-12-28 18:34 | party


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧