人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんやって来る♪v(*’-^*)^☆

昨日も夕方くらいから再び37度4~5分と微熱だった王子。
朝もお昼もずっとねんねしていたせいか、夜は全く寝ず、6時から夜中の2時までの間で眠ったのはたったの15分・・・
ずっとコロコロコロコロ転がり、キャーキャー大騒ぎの大暴れ!
お陰でちっとも目を離せず、昨日もあまり眠れていなかった可憐が参った参った・・・Y(>_<、)Y
お片づけも何もかも放ったらかしで王子とベッドへ行き、寝かしつけ作戦。
1時間後にやっと寝てくれました。
そんなこんなで、今朝は全く起きず、11時まで超大寝坊だった王子。
メリークリスマス!でご機嫌にお目覚め。
サンタさんのプレゼントを開けてあげると大喜びで遊び始めました(*^▽^*)
サンタさんやって来る♪v(*’-^*)^☆_e0100826_1582168.jpg

他にもままとおそろいのTシャツトレーナーとベストジャケット。
まだちょっと大きいけど、すぐに着れる様になるかなっ♪(*^▽^*)
熱を測ると35度7分。もう心配ないね!
by ichigokaren | 2006-12-25 15:02 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧