人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっこちちゃった・・・ヽ(・_・;)ノ

王子が2週間の頃と3ヶ月の頃、激しいめまいに襲われていた可憐。
3ヶ月の頃は、おっぱいから栄養がとられていたからか、血の道の病気の一種みたいなことを言われ、他のママさんたちもめまいしてたよ~って言っていたからそんなもんなのねって思ってふらふらしながら生活していた2~3週間。
真っ直ぐにも歩けなかったなぁ・・・
6ヶ月を過ぎた先週くらいから、またまた軽いめまいが。
そして、昨日の夜、おうじに呼んであげていた絵本がベッドから落ちたのでずぼらをしてそのまま拾おうと頭が下に向いた瞬間天と地がひっくり返って、ぐるんぐるんの眩暈が・・・
次の瞬間目を回して頭からゴイ~ンっと落っこちてしまいました(*゜ロ°)ノミ
すごい音だったみたいでぱぱがびっくりして飛び起き、抱き上げてくれたけど、頭の痛さとぐるんぐるんでお星さんとひよこさんがピヨピヨ飛んでいました・・・
びっくりしたなぁ~ (*^▽^*)ゞ
王子はいきなり絵本とままが消えてびっくり!
by ichigokaren | 2006-12-15 23:29 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧