人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間・・・おいしい時間 (*^▽^*)ゞ

今、とっても楽しくてワクワクすることをkyokoちゃんとこっそりしてます。
それは、12月5日に1歳のお誕生日を迎えた息子君のプレゼント作成。
密かに何か作ってプレゼントしたいなって思ってたら、kyokoちゃんから同じような提案が!
しかも、可憐が思ってたよりももっとすごいものを!!
kyokoちゃんが、パンツを作ろうと思うと言い、それだけじゃ寂しいからTシャツも。
どうせ作るなら、先日王子に何かを作ろうと思ってたくさん買っておいた空色のニット地で3人おそろいにしよう!
じゃぁ、はんこでタグを!
ただのTシャツなんてつまんないから背番号をつけちゃおう!
と、どんどんアイデアが☆☆\(^▽^@)ノ
それをkyokoちゃんが形にしてくれて2人でせっせと・・・のはずがのんびりおやつタイムとべびちゃんたちを変わりばんこにあやして少し筒しか進まない~っっ (*^▽^*)ゞ
2人で内緒って辛いね。ジョージちゃんも呼んであげたい~っとがまんの子になりながら。
早く喜ぶ顔が見たい一心で。愛情たっぷりよね!
今日の手土産おやつ
楽しい時間・・・おいしい時間 (*^▽^*)ゞ_e0100826_13115499.jpg

クックパッドで見つけたノンオイルチョコケーキ。見た目はとってもおいしそうなのに味は見た目ほどおいしくなくってがっかり・・・Y(>_<、)Y

だいぶ長いことひとりでお座りできるようになった王子。
でも、少しするとやっぱりコテっと色んな方向に傾いちゃいます。
そしてバブバブと言い始めた王子。バブバブと言うかアブアブ?
赤ちゃんって、ほんとにバブバブ言うのね~。唇を合わせて声を出すのがかわいい!
楽しい時間・・・おいしい時間 (*^▽^*)ゞ_e0100826_13112374.jpg

今日は2人のご主人様の帰宅が遅いということでそのまま製作を続行するために夜も再集合。

楽しい時間のおいしい夕食時間メニュー♪
*いかと里芋の煮物
*ピーマンとちくわの炒め物
*お味噌汁
*白菜の仏手煮(by可憐)
楽しい時間・・・おいしい時間 (*^▽^*)ゞ_e0100826_13125165.jpg

by ichigokaren | 2006-12-07 13:08 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧