人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムではんこ!

今、とっても楽しいことをしてます(*^▽^*)
そのひとつ・・・消しゴムではんこを作ること!
先日kyokoちゃんとクラフトショップで見つけたはんこの本。
買わずにアイデアだけ頭にインプットして2人で挑戦!
って言ってもkyokoちゃんは今までにもたくさん作ってて、kyokoちゃん任せにしようと思ってたけど、彼女が作り上げたはんこがあまりにもかわいくって可憐も挑戦!
インクをつけてはんこを押す瞬間がとっても楽しい!
この王子モチーフのてんとう虫さんはんこを使ってタグにしたり・・・
なんてことを考えながらニコニコがとまりませんっ

消しゴムではんこ!_e0100826_11152370.jpg

左の3種がkyokoちゃん作。右の3種が可憐作。
1番左のてんとう虫さんはいたずらピーナツちゃんがかじって幻の作品となってしまいました・・・ゞ(+ヘ+)``
なんだか可憐のはんこは線が太い・・・ (*^▽^*)ゞ

そして、初めてピーナツちゃんが王子のことを「あっ、ぽっぽぉ~」と呼んでくれました。
とってもかわいい!少し前に息子君の名前を呼び始めたピーナツちゃん。
密かに次は王子の名前を呼べるようになる日を楽しみにしてたんです♪
by ichigokaren | 2006-12-05 11:21 | handmade


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧