人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族のお誕生日♪(*^▽^*)

今日は朝からジョージちゃんとちょっと遠くの公園までおべんと持ってちいさなピクニックへ。
楽しくおしゃべりしながら歩くと、あっという間についてしまって、なんだか歩き足らないねぇ~
なんて言いながらおべんとタイムに。
外で食べるおにぎりとおかずは、やっぱりおうちで食べるのとはぜんぜん違っておいしい!
今日の可憐のおむすびは、ジョージちゃんにゆずってもらったジョージママのお手製梅干入り。1つはしそで巻いて、1つは韓国のりを。
とってもおいしい梅干で、来年は梅の季節に弟子入りさせてもらいたいと本気で思うくらい!
ちょっと曇ってたけど暑くもなく寒くもないいい気候のお散歩。とっても気持ちよかったぁ~
家族のお誕生日♪(*^▽^*) _e0100826_21274317.jpg
おうちについて気がついた!デジカメケースをどこかに落としてきてしまったことに・・・Y(>_<、)Y
慌てて探しに行ったけど、見つからなかった・・・Σ(T▽T;)
そうこうしているうちに、ご飯を作るリミットが1時間と迫ってきて・・・王子の相手をして眠りに落ちかけたところで猛スピードで取り掛かり・・・なんとか間に合った~p(#^▽゚)q !
今朝、ぱぱはやっぱりしっかり忘れていて、ぱぱおめでと~♪って言ったらなにが?・・・Y(>_<、)Y今日は家族のお誕生日です。あぁ、おめでとさん。
こんな悔しいやり取りですっかりへこみました・・・が、やっぱりお祝いしたいのでちょっとだけご馳走風に。
でも、お風邪とお仕事でお疲れのぱぱ。お料理見てもうれしそうではなく・・・がっくしW(:_;)W
世のご主人様も、こんなものなのかしら・・・つまんないなっ
明日もぱぱはお仕事なので、また後日、お休みの日にでも改めてゆっくりとデザートも作ってパーティをしよ~っと。
家族のお誕生日♪(*^▽^*) _e0100826_21422293.jpg

結婚3周年記念ディナーパーティ風
*ポパイグラタン
*バジルとチーズ入りチキンカツ
*サラダ(レタス・煮大豆・コーン・ブロッコリー・ツナ・素揚げのにんじんとかぼちゃ・プチトマト)
*黒米入りピンクのお祝い風おにぎり(シソ巻き・韓国海苔巻)
↑お昼のおにぎりがとってもおいしくって、ぱぱにも食べさせてあげたくって。
でも、やっぱりお外の空気というスパイスがないせいか、お昼ほどの感動はなかったなぁ・・・

(*^▽^*)昨日の記事にポリゴナムのお写真をアップしました。
きっとどこかで見たことあるはず!いちご草のちびちゃい版みたいなの。かわいいでしょっ♪
by ichigokaren | 2006-11-22 22:00 | party


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧