人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子の絵本好き(*^▽^*)

今日は、短大時代のお友達が遊びに来てくれました。
おっきいおばあちゃまのおかげで可憐も少し身軽になり、朝からお掃除にお洗濯、お料理、2人を駅まで送り迎えをすることもでき、大助かり♪
おまけに1時間ほど王子を見ててくれて、3人だけのおしゃべりタイムも。
2人とも久しぶりで、特にhちゃんとは3年ぶりくらい。yちゃんとも4ヶ月ぶり!!
おしゃべりすることがたくさんありました。
yちゃんは来月に結婚。オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!
王子は、おっぱいとおむつ以外でぐずることが少ないので、おばあちゃまのところでもご機嫌で遊んでもらい、おっぱいタイムで戻ってきました。
hちゃんが、お祝いに絵本を4冊もプレゼントしてくれました(*^▽^*) ありがと~♪
1冊は可憐がリクエストしたのですが、こんなにプレゼントしてくれるなんて!!
王子は絵本がほんとに大好き!hちゃんにも、何が欲しい?って聞かれてすぐに絵本!!って答えたけど、2人とも、3ヶ月の赤ちゃんが絵本なんて・・・って思ってたみたい。
で、早速しろくまちゃんとホットケーキを王子に読んであげると、体全体をばたばたさせて大喜び!
2人とも、ほんとに分かってるぅ~ってびっくりしてたね!
ね?ちゃんと喜んでしっかり見てるし聞いてたでしょ?
3冊がこぐまちゃんシリーズ、1冊が、あなたのことがだーいすきって言うポップアップ絵本。
仕掛け絵本だけど、とっても簡単。
しかも、絵もストーリーもとってもすてきっ(*ё_ё*)
王子はもちろん、可憐もすっごく気に入って、2人で興奮しながら読みました。
yちゃんとhちゃん、あきれてた?ごめんね。
実はこの絵本、夜の寝る前に読んであげると喜びすぎて余計おっきしちゃうの・・・(*^▽^*)ゞ
王子の絵本好き(*^▽^*) _e0100826_23264178.jpg

今日のランチメニュー
*ポークソテーwithもやしとピーマンの炒め物&小松菜のバター醤油ソテー
*大豆とごぼうのかき揚げ
レシピ 簡単(*^▽^*)大豆とごぼうのかき揚げ by ichigokaren
*コーンスープ
*なます
*大根の皮のきんぴら
*ごはん
デザート(食べるのに必死でお写真撮り忘れちゃった!)
*リングプリン
*お元気UPル柿ケーキ
王子の絵本好き(*^▽^*) _e0100826_23285635.jpg

by ichigokaren | 2006-11-03 23:01 | party


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧