人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配なのにぃ・・・

今日はいつもより遅く帰宅した王子のぱぱ。
帰りに電話で気持ちが悪くて少し休んで帰ってきてるからいつもよりおそいよ・・・と。
可憐が妊娠してからほとんどそんなことがなかったのでちょっとびっくり。
心配しつつも見た目は少しだるそうなくらい。
ご飯も食べて、早くベッドに向かった主人。熱も微熱。でもいつもよりちょっぴり弱気な言葉・・・。
少しくらいなら平気平気の強がりさんだからやっぱりしんどいのかなと思いつつ・・・
でも、夜ご飯はまるで鬼嫁のようなメニュー(;^_^) 
前日から仕込んでいた豚の角煮に前から食べたがっていた秋刀魚の塩焼き・・・
起きてきて食べれる?って聞いたら、うんって言いながら、食卓見て、気持ち悪いねんけど・・・って。
急遽おかゆを追加。
よくよく話を聞くと会社で気分が悪くて戻しそうやったしおなかも痛い・・・えぇぇぇ~!('▽';;)
「心配」が伝わらないね・・・Y(>_<、)Y

今日は王子のモンキーパンツ第2弾の手直しをして完成させました!
心配なのにぃ・・・_e0100826_1234428.jpg


昨日買ったてんとう虫のミニピンチ
心配なのにぃ・・・_e0100826_1242413.jpg
by ichigokaren | 2006-10-11 01:22


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧