人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラザニアパーティ\(^▽^@)ノ

今日はいつものメンバーkyokoちゃん、ジョージちゃん、べビちゃんのピーナツちゃんと息子ちゃんでラザニアパーティをしました。
ミートトマトソースを作ると大量に出来てしまうので、ラザニアパーティをしよう!ってご招待!
いざラザニアが焼きあがっていやぁな予感が!
おナスの色がおかしい・・・ずぼらちゃんして先におナスに火を入れなかったのが原因Y(>_<、)Y
まだ漬かっていないかすかすのぬか漬けが入っているような感じ・・・
さらにオーブンに入れて火を入れてみたものの、水分は出るわ少ししんなりしたくらいでおナスもカスカスのまんま・・・
やさしいみんなは大丈夫!食べれるよって完食してくれたけど、可憐は立ち直れませんでした( ¨)( ‥)( ..)( __)
kyokoちゃんが、お料理上手な可憐ちゃんでもこんなことがあるんやぁ~って言ってくれたけど違うよ~!!可憐はお料理上手じゃないんです!
作って食べるのが大好きで、みんなで楽しくパーティするのが大好きなだけなんです(*^▽^*)ゞ
ジョージちゃんが作ってくれたアイスwithマロンペーストのおかげで救われたよ~ありがとね!
次はおいしく作るから、懲りずに食べてね~♪
でも、写真はとってもおいしそうよね!(* ̄m ̄) ププッ

今日のおもてなしメニュー

*エッグプランツラザニア
*大根と人参の千切りサラダ
ラザニアパーティ\(^▽^@)ノ _e0100826_071140.jpg

*アイスwithマロンペースト
ラザニアパーティ\(^▽^@)ノ _e0100826_083439.jpg

*ステビアクッキー
ラザニアパーティ\(^▽^@)ノ _e0100826_09760.jpg

by ichigokaren | 2006-10-19 23:53 | party


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧