人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ!

大好きなお友達と夏休み、久しぶりに遊ぼうってことで♪
バーベキューしました(*´ー`*)
王子と同い年のクールなhちゃんよりも、王子よりも3つ年下のDくんとすっかり意気投合(* ̄m ̄)
BBQ!_e0100826_2335292.jpg

食べるのもそこそこに、網とかごを持って虫取りに出かけたり、探検に出かけたり♪
みんなで川に入ってまた生き物を捕まえ・・・
楽しんでもらえて良かった♪私たちはたらふく食べてたけどね♪
BBQ!_e0100826_234965.jpg

ししゃも、オイシカッタ!
ぱぱが子供達と川で遊んでくれたので、私も久しぶりにkanaとたっぷりおしゃべり~(*^▽^*)
雷と雨予報がきてたので、早めに切り上げて片付け、車を取りに行っている間に、あっという間にいいお天気だったのが激変!
ものすごい勢いで雨が降ってきて、光と音がほぼ同時なくらいの雷まで()゜ロ゜)」
荷物を積まなきゃっておもうその一瞬であっという間に体がボトボト。
まさしくゲリラ豪雨!
一瞬で諦めがつき、怖いけど笑いがこみ上げてくるほど(*´∀`)
なんとかきゃーきゃーと荷物を車に押し込んで自分たちも車に乗ったけど・・・
シートにも水たまりが!!
初めての体験でした(*^▽^*)が・・・おうちに帰って更なる悲劇・・・
二階の窓を全開にしていて( ;∀;)
ベッドもおふとんもタンスのお部屋にも、見事にぼとぼと、大きな水たまりが( ;∀;)
夏のいい思い出になりました(* ̄m ̄)
by ichigokaren | 2016-08-15 08:30 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧