人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロンオープンのお祝いに・・・

先日、お友達が美容鍼灸のサロン cocomoa 鍼灸松が丘院 をオープンさせました(*´ー`)
3年間、お勉強をして国家資格をとって・・・
ものすごい頑張り屋さんです。
見せてもらったリーフレットはとっても素敵なサロンで、私の中の鍼やお灸のちょっと怖いかもっていう思いが薄らぎました(*´ー`*)
なにかできること・・・
考えたら、やっぱり私にはお菓子を作ること(* ̄m ̄)
お菓子の詰め合わせとアイシングクッキーでサロンのイメージを♪
サロンオープンのお祝いに・・・_e0100826_13221034.jpg

喜んでもらえてよかったぁ。

私も、初鍼灸サロン、落ち着いた頃に施術してもらいに行こうと思います♪
by ichigokaren | 2016-04-26 08:12 | アイシングクッキー


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧