人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏色クッキーレッスン②でした♪

今日は仲良しお二人さんがレッスンに来て下さりました。
お二人共、アイシングクッキーは初めて。
でも、アイシングクッキーとは・・・の説明から、すっごく真剣にいろいろ質問しながらメモを取りながら聞いてくださって。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日はとっても暑かったのでなかなかお部屋の温度が下がらず、クーラーを強めに入れていたこともあって、クーラーの風でアイシングの乾燥が早い!!ちょっとやりづらかったですね(*ノ_<*)
でも、お二人共とってもお上手でした(*^▽^*)
なのに私ったら・・・シェルのピーコックを逆方向でお伝えしてしまって()゜ロ゜)」
おふたりを見ながら、あれあれ?なんだか変わった模様の出かた~って模様を書き終わった時点ではっ!なんだかびっくりしている貝に・・・
せっかく綺麗な色を作ってもらったのに大失敗( ;∀;)
最後、余分に焼いていた小さいクッキーでリベンジしてもらいましたがゴメンナサイ~

今日は3時間半の長いレッスンになってしまいましたが、終始楽しい~って言いながら、作ってくださった作品がこちら♪

Eさんの傘の柄の部分のドットがとってもかわいい♪
少し手を添えてご指導させてもらったらすぐに感覚をつかんで下さって、ラインも葉っぱも少しの練習で上手にされていました(*^▽^*)
ブルーハワイのかき氷についたお花が南国風で素敵です☆ミ
夏色クッキーレッスン②でした♪_e0100826_19341929.jpg


Cさんの日傘のようにも見えるエレガントな傘♪雨粒もとっても上手
難しい~って言いながらもとっても綺麗に仕上げてくださって、特にかき氷セット!
ものすご~くおいしそうです(*´ー`)
セレブなスプンでしょっ
葉っぱ絞り、カエルに見える~って言いながらたくさん練習してくれました♪

夏色クッキーレッスン②でした♪_e0100826_19341951.jpg

おふたりとも、ずっと笑顔で、こんな楽しいことがあるなんて~、こんなに可愛いのができるなんて~って、お子さんに見せるのを楽しみに箱詰めされていて♡わたしまでわくわく♡♡
また絶対にレッスンに来ます!って何度も言っていただきました。♥。・゚♡゚・。♥。・イチバンウレシイ♪

夏休み明け、可愛いレッスンができるように考えますね~♪
ありがとうございました(*´ー`)
by ichigokaren | 2016-07-07 08:00 | お教室


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧