人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏色クッキー初めてのレッスンでした(*´ー`*)

今日はCちゃんと、京都からCちゃんの妹のYちゃんがレッスンに来てくれました(*´ー`*)
私はというと、昨日睡魔に負けてしまって早々に寝てしまったので朝から必死(*´∀`)
お弁当を作ってぱぱを見送った後、ありがとうクッキーを作りながら家事と準備。
もっと要領よく段取りよく動かなくっちゃ!

レッスンはとっても楽しくスタート!
色々考えて、レッスンはサンプルと全く同じ物を作ってもらうのではなく好きにカラーリングしてもらって、形も自由にデコレーションしてもらいました(*´ー`*)

2人とも、アイシングクッキーは初めてでしたが、とってもセンスがよくって♪♪

こちら、Cちゃんの作品です
困った表情のくまさんがとってもかわいい♪
作業が早くて丁寧で、とっても上手でした❤️
夏色クッキー初めてのレッスンでした(*´ー`*)_e0100826_17031943.jpg


Yちゃんの作品
私の好みのピンク、大人っぽくて素敵です
かき氷の器や質感、センスが光ってました♪(*^^)o
夏色クッキー初めてのレッスンでした(*´ー`*)_e0100826_17032050.jpg

楽しい楽しい〜って言って作ってもらって、たくさん笑っておしゃべりして…
緊張なんて、吹き飛んじゃって1番楽しませてもらったのはわたしだったかも*・゜゚・*:.。..。.:*

朝からおいしい生キャラメルを作ってきてくれて感動❤️
お茶タイムにみんなでいただいたら…おいしい〜♡幸せ(´∀`=)
夏色クッキー初めてのレッスンでした(*´ー`*)_e0100826_17044811.jpg

レッスンを楽しんでくれてありがとうの気持ちをいっぱい詰め込んだクッキーをプレゼントさせてもらいました(´∀` )
夏色クッキー初めてのレッスンでした(*´ー`*)_e0100826_17044884.jpg

また、アイシングクッキー作りたいなぁって思ってもらえていたらうれしいなぁ(=´∀`)
今日使い残ったクリームは全てお持ち帰り。小さなハートのクッキーもひとつ。
帰ってぜったいやる~ってお2人。
また見せてくださぁい!


もっとたくさんの方にかわいいクッキーを作る楽しみを知ってもらいたいっって強く思えた素敵な1日でした♫



by ichigokaren | 2016-06-30 16:57 | お教室


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧