人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張りました(*´ー`*)

ロハスまであとちょこっと。
今年は、私2日にBOSSのりかちゃんのお店のお邪魔…じゃなくてお手伝いでいてまーす❤️
そして、お手伝いだけでなく、私の作品も置いてもらいます()゜ロ゜)」
ずっと放置していたミシン…この2週間、ミシンの神様を引きずり下ろして必死で作ってました(*´∀`*)
みて!私も頑張った♪
ペットボトルホルダーと、ホルターネックキーホルダーを作りました(*´ー`)
頑張りました(*´ー`*)_e0100826_09161785.jpg

頑張りました(*´ー`*)_e0100826_09161840.jpg


もっと効率よく前からちゃんと作っていれば、こんなことにならないのに…毎回思うことです( ;∀;)
多分もうこんなにたくさん並ぶことはないはず(*^▽^*)
1つでも、気に入っていただいた方の元へお嫁にいけますように~
時間と愛情だけはたっぷり注いで作らせていただいてます❤️

私やhandWorksのメンバーも、*petit pas*ブースにて参加させてもらいます(*´ー`*)

*petit pas*ブースはNo.235❗️

ぜひ遊びに来てくださ〜い♡
再入場ゲートから入ってまっすぐ2列目です。
今回のロハスは6日間!長っ!
りかちゃんが倒れてしまわないかが1番心配????

お天気がちょっこり心配ですが、私がお手伝いする日は唯一の平日。
お子様が学校や幼稚園に行っている間にママがたくさんいらっしゃるかなぁ♪

第24回 ロハスフェスタ in 万博公園
【1st】10月31日(土)・11月1日(日)・2日(月)・3日(火祝)
【2nd】7日(土)・8日(日)
会場:万博記念公園 東の広場
時間9:30~16:30(入場は16:00まで)
by ichigokaren | 2015-10-29 10:18 | イベント


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧