人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Handworks vol.12 at 花パンさん

気づけば1年近くblogを放ったらかしにしてしまってました・・・
そして、もう明日ですが・・・
Handworks vol.12 花パンさんをお借りしてのイベントも、12回目です♪
Handworks vol.12 at 花パンさん_e0100826_151533.jpg
11回目から7ヶ月も空いてしまいましたが、久しぶりの花パンさんでのイベント!たくさんのお菓子を用意して皆様をお迎えできるように頑張ります(*´ー`*)

焼き菓子メニューケーキ類はまだ未定ですが、花パンさんでのイベントでいつもすぐになくなってしまうバニラマフィンやバニラミルクシフォン、いちごのクランブルタルトやバターケーキを予定しています(*´ー`*)

ジャムとクッキーのラインナップはこんな感じです♪

*和三盆クッキー
*抹茶キューブ
*いちごのブールドネージュ
*クランベリーとココナツのミルククッキー
*まっちゃのぐるぐるクッキー
*ここあのぐるぐるクッキー
*フロランタン
*ことりクッキー
*バニラのガレット
*かぼちゃのクッキー
*黒砂糖のうずまきクッキー
*ブールドネージュ

*りんごと生姜のジャム
*いちごとリンゴのジャム
*八朔マーマレード
*ピンクマーマレード

今回は、5人の仲良し作家友達がお店に立ちます♪
小さな幸せのお気に入りを見つけに是非いらしてくださいね♪
by ichigokaren | 2014-02-15 02:01 | イベント


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧